高鷲保育園

072-953-3883
受付時間:7:00~19:00
卒園児のつどい

 毎年していた「卒園児のつどい」がコロナ渦で延期になっていたのですが、今月は延期になっていたつどいを2日間に分けて行いました。小学6年生から中学3年生までの卒園児たちが遊びに来てくれました。みんな大きくなっていたのですが、面影は残っていて当時のことを思い出し、とても懐かしかったです。友だちや保育者と短い時間でしたが楽しくすごしました。最後は集合写真を撮りました。

5歳児クラスで染めたこいのぼりをみたり、懐かしいDVDや作品をみて大盛り上がりでした。
     
 友だち同士、連絡先を交換したり、保育室に遊びに行って園児と遊んだり、竹馬にのったりしました。
     

卒園児のみなさん。いつでも遊びに来てくださいね!