高鷲保育園

072-953-3883
受付時間:7:00~19:00
4月 お誕生日会

職員のマジックショーにビックリ!

1歳児はお部屋で、2~5歳児はホールで誕生会のお祝いをしました。

 
1歳児 2~5歳児  
     

 

   

 園長先生が、園庭にある実のなる木について話してくれました。「赤くなったらみんなでとって、食べようね!」と園長先生が話すと「いえーい!」と子どもたちは大喜びでした。

   
     

 

 5歳児が「歌えバンバン」をうたってくれました。♪~うたうたえ~うたうたえ~♪のフレーズの所はみんなが口ずさんでいました。

       

 

 
興味津々で何がはじまるのか、見ていました。   保育者のマジックショーが始まり、「アンドラ、インドラ、ウンドラ!」とみんなで呪文を唱えると不思議なことが・・・
       
       

 

   
「すごい!なんでぇ!!」と大興奮   新聞の中入っていたものが呪文を唱えると消えてしまいました。  
       
   
「うわっ!」と驚いていました。   保育者の首がぐるぐるまわりました。