高鷲保育園

072-953-3883
受付時間:7:00~19:00
発表会 がんばってねクッキー

 生活発表会を頑張ってもらいたいという思いを込めて、今日のおやつは「がんばってねクッキー」でした。0.1歳児は子どもたちの好きなイラストを、2~5歳児は発表会のごっこあそびや劇の題材にした絵本のイラストをクッキーにしました。

 
給食室ではイラストを見ながら一つひとつ丁寧に作り上げています。  
     
   
0.1歳児    
こあらぐみ「あーそーぼ」 ぺんぎんぐみ「かまきりのかまくん」
       
きりんぐみ「ねこのすしやさん」 ぞうぐみ「ぽんたのじどうはんばいき」
       
くまぐみ「おたまじゃくしの101ちゃん」 らいおんぐみ「てんまのとらやん」

 

 

 イラストにそっくりに出来上がっていて子どもたちも大喜びでした。
お迎えに来たお母さんに「今日、がんばってねクッキーたべてん!」とうれしそうに話していました。