高鷲保育園

072-953-3883
受付時間:7:00~19:00
リズムの交流~5歳児~

 保育園交流会で5歳児の子どもたち、法人内の保育士、阿保くすのき保育園の5歳児の子どもたちとでリズムの交流をしました。少し緊張気味で始まりましたがみんなに「すごい!」と言ってもらうと緊張もほぐれ、嬉しそうでした。とても楽しい時間でした。

   飛び込みガエルは他園の保育士の見本を見て大きく飛び込んでいました。  ざりがには、阿保くすのき保育園のこどもたちも「うわ~!すごっ!」とびっくりするほどでした
     
 一緒に「なべなべ」をしました。少し照れ臭そうに手を繋いでしましたが、はじまるとわいわい言いながら楽しそうでした。    繋ぐ人数が多くなると楽しさも大きくなっていました。